ホイールで彼女ができました最新の記事

暑さに負けないように

 

暑さに負けないようにしっかりと

勉強するとしたらどうしたらいいんだろう?と

悩んだりしてしまっています。

 

一生懸命やりたいという気持ちはあっても

この暑さの中でどうしてもまいってしまうんですよね。

 

そんなのクーラーをつければいいじゃないか?と

思うかもしれませんがクーラーをつけると今度は

寒かったり、具合が悪くなったりと難しいところなんです。

 

適温の設定をすればいいだけと思うかもしれませんが

適温というよりもクーラーの風自体に弱いということなのかも

しれません。

そんなわけでこの夏はとにかく何かの勉強をしようと

してもいつもぐったりしてしまうというような

悪循環に陥ってしまっています。

 

これはさすがにまずいですよね。

何かしっかりとした対策を考えなくてはです。

 

ころころ歯ブラシ

ホイールで彼女ができましたについて


アルミホイール修理ホイール修理